SSブログ

【ローカル番組】琉神マブヤー [ネタ]

噂の話題作ですw…どこで噂になっているか知りませんが。

えっとRBC琉球放送で10/04から始まった「ヒーロー物?」番組です。
取り敢えず1話目がようつべにあがっていたので貼り付けておきます。

ちなみに公式HPはこちら

これがOPでの協賛を見ると「スーパーローカル」番組だという事がわかります。
読谷村全面バックアップですw

早速、キャラクターグッズを探し始めたのですが…売ってない!
所謂『みやげ物店』ではまだ手に入らないようです。
で、何となく行った嘉手納のとある小さなみやげ物屋で
・琉神マブヤー「あぶら味噌」
・琉神マブヤー「ちんすこう」
・琉神マブヤー「ストラップ」
とフルラインアップで発見!…つくづくローカルなんだと思い知らされました。

追記:
で、ちんすこうを買ったのですが、入っている筈の「琉神マブヤー カード」が入って無い!
かなり落ち込みました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。